2020年5月5日火曜日

ももちゃん生誕21周年

今日は私のお誕生日なんだよ~。
21年前に生まれたんだよ~。
生まれて5週間で家に来たから犬社会のことはあまりよく知らないの。
人間に育てられたからね~。
兄弟もいるかわからないのよ。
届くはずの血統書も届かなかったから何もわからないのよ。

だけどいいのことよ。

15年間人間の家族と暮らして幸せだったのことよ!


4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

ももちゃん21歳おめでとう!
ふしぎなブリーダーさんだったのですね(^-^;
でも大きな手術も乗り越えて
ご家族の愛情たっぷり受けて
幸せでしたよ(*^^*)

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃんと同じ5月生まれのラフィも今年で21歳です。
サラも5月生まれにしたのよ。
一番いい季節ですね。
緑も鮮やか、お天気もいい、寒くない(これ一番!)
お休みが多い(笑
いいことずくめです。

次もラブ、と言いたいところ、はるくんの可愛さに負けてうちに連れてきてしまった
気持ち、よくわかります。
待てなかったのよね。
私もそんなところがあります。
待てなくて(年齢的にも・笑)どんな子でもと思いました。
とびきりの美人で、お行儀が良くて、困らせることのない上出来な子でした。

はるくんはもも姉さんが、サラはラフィとあみが決めてくれたと思っています。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
ありがとうございます!
ももちゃんを迎え入れる当時はあまりペットショップのことも知らず、山の上の怪しいプレハブのペットショップからももちゃんを譲り受けました。3ヶ月以内に血統書届かなければ電話くださいと、電話した頃には店は廃業届でてたみたいです。
でも良いんです!ももちゃんは最高のラブ娘長生きしましたからね😄

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
ラフィくんはももちゃんの兄弟いないかな〜と探していてであいましたね。同じイエローラブて5月生まれでしたもんね。
はるは突然やってきました。お花を買いに行ったつもりが…抱っこしちゃったらパピーのいいにおいしたのよね〜。
サラちゃんも出会えてよかったですね。みんな御縁ですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014