2020年5月15日金曜日

はる君、4歳3か月になりました

は~い、ももちゃんよ。
私の弟、はる君は、4歳3か月になりました。

最近のはる君のマイブームは、デッキに出てお庭を眺めながらのんびりすることなのよ。

最近みんながおうちにいるから、デッキでお昼ご飯食べるときにはる君も出て、おねだりするのよ。
「あちいけどここで頑張っていればおいしいものもらえるんだ」

「お外に出たいぞ」

やっぱりお外が気持ちがいいみたい。今は蚊もあんまりいないし、さわやかなお天気だし。

最近はみんなと一緒にお散歩だね。
「パパもくる?」

このボールは誰のボール?はるくんのじゃないね。
「誰かが置いていったボールだな。それよりパパはどこだ?」

0 件のコメント:

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014