2020年5月1日金曜日

はる君、うちの子になって4年になりました(4歳2か月)

皆さんこんにちは~。
私の弟はる君は、4年前の今日、突然うちの子になったんだよ。

「俺は2か月半だったんだ。」

「今は4歳2か月だぞ」
この新しいラグがとてもお気に入り。

公園で仲良しのお友達と会うと、楽しく遊ぶよ。

「ボール遊びも好きだぞ。お姉さん、ボールを蹴ってくれよ」


「毎日のおやつの時間は忘れないんだぞ。ママ、早くくれよ」

おやつを食べたら午後のお散歩。

はる君、家に来て4年目、新しい隠れ家を発見!
「こんなところがあったのか。狭くて暗くていいぞ」

でもやっぱり2番目のお姉さんのベッドが一番のお気に入り。
去年の台風の時からここで寝るようになったよ。

「ベッドはふかふかで、静かでいいんだぞ。」
お布団がめちゃくちゃになった時は、お姉さんがベッドメイクしてくれるのを待ってるよ。

「4年前はオレは生意気な坊主だったけど、今はおとなしくてなんでも怖くなったんだ。
ももちゃんお姉さんを見習って、食いしん坊にもなったんだ!」


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

はるくん うちの子記念日おめでとう(*^^*)
ことちゃんとのすごい縁を感じます(*^^*)
前足の白い部分は変わらずですね。
2番目のおねえさんと一緒に寝てるのかな?
かわいいなぁ(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ありがとうございます。ことちゃんお空の四年生ですね。
2番目のお姉さんは一人暮らししていて、部屋が空いているので、はるは自分の部屋にしちゃっています。お姉さんが帰ってくると、寝る場所が無くて、私のベッドに来てくれるときもあります😁

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014