2019年9月1日日曜日

はる君、うちに来て3年4か月です

こんにちは~。ももちゃんよ。
暑い夏はまだ終わらないの~?
私の弟、はる君は、うちに来て3年4か月経ちました。

お散歩にお伴がたくさんだととてもハイテンション。

ママとお姉さん2人ついてきてとても嬉しかったようですよ。

「オレは嬉しいんだぞ」

「暑いからたくさん歩かないんだぞ」

「お姉さん、おれはこっちに行きたい。」

最近になって雷の怖さを知ってしまったはる君です。
折り畳みハウスに隠れて大丈夫でした!


はる君の夏の楽しみはセミを食べること。今年はバッタも食べました。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ふふふっカルシウムとタンパク質は自分でとれるんですね(笑)
うちも二人だと何かうれしそうですよ(*^^*)
犬ってそんなところがかわいいですね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
セミやバッタ、どんな味がするんでしょうね?知ってみたいけど絶対に食べたくない…
犬は素直だからかわいいですね。BIG君もお父さんお母さんと一緒の散歩はうれしいのですね。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

遊んでいるだけかと思ったら、、、食べちゃった!

ぐるぐるはどんな時に?
お供が一杯で、うれしいからかな?

ほんと、面白い子ですねぇ♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
セミやバッタは食べますよ。遊んで噛み付いて弱らせるだけでは可哀想ですからねぇ…ありがたく美味しくいただいています😆
ぐるぐるは興奮したときかな?ももちゃんとはキャラが全然違いますね😁

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014