2019年8月16日金曜日

はる君、3歳半になりました

こんにちは!
ももちゃんよ!
私の弟のはる君は、3歳半になったよ!
すっかりお兄さんだね。

「あちいよ。お姉さん、あちいよ。
お姉さん、ピンクのカバンもってどっかに行っちゃうのかよ?」
お姉さんは1週間旅行に行ってしまいました。
はる君は、なんでお姉さんがいないのかわからなくて寂しかったみたいよ。

お姉さんが帰ってきてお土産をもらいました。
はる君はお姉さんとの再会にうれしい悲鳴を上げました。

「ぬいぐるみ!俺は好きだぞ」

「カミカミするんだぞ」

おもちゃには30分ぐらいで飽きちゃいました。
おもちゃ壊さなくなったけど、飽きるのも早くなったね。


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

おはようございます!
姉さんはフットワーク軽くていろいろ楽しんでますね(*^^*)
お土産の人形はワールドカップのキャラクター?
帰って来てうれしかったんでしょうね、
おっぴろげ~(笑)
ことちゃんは12才くらいまでそれやってたけど
BIGくんはやったことないんですよ。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
そうですね、フットワークは軽いけれど、寂しがる子がいるとあんまり旅行はできませんね…
お土産は去年のワールドカップキャラクターの在庫一掃セールだったのでしょう、安かったので買ってきました。
BIG君はおっぴろげーしないのですね。紳士なんですよ、きっと。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014