2019年3月1日金曜日

はる君、うちに来て2年10か月

明かりをつけましょぼんぼりに~!
もうすぐひな祭りだね。
私の弟はる君はうちの子になって2年10か月になったよ。


今年はママのお雛様を飾りました。
はる君初めて見るお雛様です。
「なんだこれは?おもちゃじゃないみたいだな。」

目の前にあるお人形に興味があるけど、においをかぐだけで、イタズラしない。良い子です。
「本当は舐めてみたいんだけど我慢してるんだぞ」

「俺は男の子なんだぞぅ。忘れないでくれよお」

ワイルドな男だから自然の中のお散歩が好きね。

「そうだぞ。外が一番だなー」



2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

立派なお雛様ですねぇ。
近頃は、見かけなくなりましたよ。
はる君、男の子でしたよね。
いたずらしないって偉い。
大分大人になりましたね。

何時遊びに来るのかな?
サラの公園で思いっきり走らせてあげたいなぁ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
このようなお雛様昔は流行ったのでしょうか。母のおばあさんが買ってくれたそうです。
はるは興味津々で、最初はお人形のにおいをかいだりしていましたが、なにか崩れて来たら怖いと思っているのでしょうね。お人形をくわえたりはしません。
はるはいつもの小さい公園ではリードはなして遊びますけど、あんまり広いところでは離したことありません…ちゃんと戻ってきてくれるのでしょうか😅

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014