2019年2月1日金曜日

はる君、うちの子になって2年9か月

やほおー!ももちゃんよ。
今年は雪が降らないね~。つまんなーいねー。
私の弟はる君は、うちに来て2年9か月経ったよ。

はる君は、寒いからファンヒーターの前に陣取って、
暑くなるからひっくり返っているんだよ。アハハ

はる君は、自分に買ってもらったおもちゃより、
私のおさがりのほうが好きなんだよ。
なんでかな?

はる君はお散歩でこの公園に行くのが好きなんだよ。
寒くて池が凍っているけどへっちゃらだよ。

私んおさがりのピンクのダウンを着ているからね。

「ももねえちゃんのにおいがするんだよ」

安心するのかな?


4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
暑かったら離れればいいのに
ひっくり返るって そこがまたかわいいですね(笑)
BIGくんも新たに買ってあげたおもちゃより
ことちゃんの時から置いてあるぬいぐるみの方が好きです。
ことちゃんはほとんど遊ばなかったから
新品同様なんですけどね。
ことちゃんのお下がりの布団とかベッドも大好きで
落ち着くのでしょうね(^^♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
はるは新しく買ってあげたおもちゃはすぐ飽きるけど、飽きないで長く使っているおもちゃはももちゃんのお下がりばっかりです。ももちゃんの思い出があるおもちゃが破壊されていくのはちょっと複雑だけど、はるはそれが好きなので良しとします。ももちゃんも良いよと言ってくれるでしょう。
BIGくんもことちゃんのベッドが好きなのですね。やっぱり落ち着くのでしょうね。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

お下がりは、着古した服だけかな?
おもちゃでも遊ばないし、、、、

走ることだけです。あと、泳ぐことかな。
そういう場所があるのが救いです。

楽しい事を見つけてやりたいけど、見つからない。。。。。

でも一緒だと楽しい、うれしい、しあわせ💛

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは。
サラちゃんもラフィとあみちゃんのように走ったり泳いだり、はるもももちゃんのようにブロッコリーをおねだりしたり。違うけど似ているところもあり、かわいいですね。やっぱりワンコと生活することは楽しいですね。暖かいし🤗

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014