2019年1月1日火曜日

あけましておめでとう!はる君うちの子になって2年8か月

みなさ~ん!ハッピーニューイヤー!
私の弟はる君は、うちに来て2年8か月になったよ。

今年もよろしくね~。今年の抱負は、ビビリ克服かな?

「姉さん、なんでこんなのと写真撮らなきゃいけないんだ?
俺は怖くてこれ以上近づけないぞ。」

「去年、兄弟のとろろ君にもらった紋付き袴がきつくなっちゃった。
太ったんじゃないよ!胴が長くなったんだ。母さん、直してくれよ。」

寒くても元気いっぱいです

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

はる君、おめでとう。
今年はお姉さん、車、頑張ってくれるかな?

動画のはる君は枯草をちぎっているように見えましたが、
食べているの?
お顔だけ見ていると、とても大きなシェパ風のイケメン君になったね。
ビビりは恥ずかしいね(笑

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!今年こそは免許取りたいです!普段はるは、車の後部座席で私にしがみついているんですけど、私が運転手になったらはるはどうするのかな〜。
はるは枯れ草の中でゴロゴロしたり、ホリホリして根っこを食いちぎったりしています。
おととい、鳩を捕まえてしまいました… まさか鳩が捕まってしまうとは… ワイルドな男です。

ことはは さんのコメント...

おめでとうございます!
はる君、門松がこわいのね(^-^;
うちの近くの公園にでっかい恐竜のオブジェがあるんですが
ことちゃんのけぞってびっくりしてました(笑)
はる君はどうするか、見てみたい(笑)
BIGくんはもう動物全般ダメになってしまいました…
家の中が一番のようです(^-^;
鳩捕まえたんですか??びっくり…(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
恐竜オブジェですか。はるだったらきっとビビるでしょうね〜。どこかの子供が置いていったサッカーボールにも怯えるびびりです。
はるは動くものを追いかけるようで、鳩や猫を追いかけます。まさか本当に捕まえてしまうとは…鳩さんにかわいそうなことをしました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014