2018年12月16日日曜日

はる君2歳10か月になりました

こんにちは~。私の弟、はる君は、14日で2歳10か月になったよ。

はる君は昭和記念公園にお出かけしてきたよ。
広い公園でウキウキしていたよ。

「あそこにいるのは誰かな?知ってる人いないかな?」

「おおお広い所だな。姉さん、一発走るか。」

「その前にこの枯芝の上でスリスリするぞ!きもちい~ぞ!」

「公園は楽しかったぞ。また連れてきてくれよ。」

もうすぐ3歳!最近はいつもよりもビビりまくりで、なんでも怖いはる君です。

2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
写真のももちゃんは5歳くらいの時かな?
目が大きくてプリティです(*^^*)

はる君若いねぇ!
いっぱい走れるから
お姉さんにとってもいい運動になってますよね!
協会の5歳さんとかものすごく引っ張るし
元気です(^-^;
若い犬飼ったことがないので
ヘロヘロです(^-^;
おねえさんといっぱい遊んでね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ももちゃんの写真は10歳ぐらいの時です。美魔女でしょう〜?
はるは元気すぎて、私はしょっちゅう引っ張られて体のあちこちを痛めています😂
でもはるがいるからお散歩も楽しいし、一緒に思いっきり走って良い運動になってます。でも太る一方です。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014