2018年12月1日土曜日

はる君、うちに来て2年7か月です。

こんちは~。
私の弟、はる君は家に来て2年7か月になったよ。

寒くなったらからお姉さんとくっついているよ。

ファンヒーターを出したらその前で温まっているよ。

外はモミジの色がきれいだよ。

今朝はお外でお友達と遊んだよ。

年上のお姉さんです。はる君は年下の柴犬と遊んであげるのが上手だけど、
本当は熟女が好みです。

散歩で熟女と遊べなかったときは帰りたくないと駄々をこねるんだよ。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ふふふっ 姉さんって熟女とか
時々ツボにはまることばを使ってくれますね(笑)
姉さんの言葉のチョイス、けっこう好きです(笑)
BIGくんもこの頃はずっと私の布団の上で寝ています。
お互いにあったかくていいですね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
私はボキャ貧のオヤジギャルですからねぇ。
ビックくんお布団に来てくれるんですね。はるは寝るときは一人が良いようで…なかなか来てくれません。
おやつなどをもらって用が済むとそそくさと別の部屋に行って一人でくつろいでいます。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

はるくん~!熟女ここにいるよ~~♪
お姉さんは、免許いつとるの~~~~~

ラフィもね、暑がりのくせに、ストーブの前で寝ていましたよ。

はるくんのように、ラフィはくっついたりしてくれなかったです。
スッとかわして逃げました。。。。
抱っこした記憶はないです。。。。。
子犬のころから重くてね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
免許は40になる前に絶対取ります!もう時間がありません😂😂😂
ストーブを出したら、はるはストーブの前にいるばっかりで、くっついてくれなくなりました。
車でお出かけするときは後部座席で私にベッタリ抱っこされているのですよ。私が運転するようになったらはるはどうするのでしょうね…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014