2018年11月14日水曜日

はる君、2歳9ヶ月になりました!

みなさんこんにちは!食欲の秋だね!
私の弟、はる君は、2歳9ヶ月になったよ。

 最近おねだりがお上手で…
ピタッと座ってお願いしてるよ。

ダイニングテーブルのしたで待ってるよ。
「ビヨーン!俺にもくれよぉ〜。」

この間はる君は家族と紅葉を見に行ったよ。


「父ちゃん、吊橋はおっかねぇよ!」


怖がっていたけど吊橋もがんばって
歩きましたよ。


はる君秋を満喫しました。
次はクリスマスだね。準備出来てるよ。


4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

みてねって動画見てきました!
ツリーになったはる君は、お家の中では何されても
こんなにお行儀良くしてるのですか?
いい子ですね。
サラにもなにかクリスマス用に、コスチューム考えますね。
楽しみです。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
私も昨日紅葉狩りに行ってきましたが
全然紅葉してませんでした(^-^;
ここはきれいですね!
はる君、けっこういじられキャラなのですね(笑)
ツリーになってかたまっているような(笑)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
はるは家では本当に静かで大人しくしています。いたずらもしません。靴下泥棒はしますが…
サラちやんのクリスマス衣装楽しみにしていますね〜😀

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
今年は紅葉がイマイチですね… 西沢渓谷というところに行きました。
はるは家では大人しいので何しても黙っています🤣
クリスマスライトを巻き付けたら固まってしまいました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014