2018年11月1日木曜日

はる君、うちの子になって2年半です

みんなさ~ん!こんにちは。
ハロウィーン楽しかったかな?
私の弟、はる君は、うちに来て2年半がたったよ。

お姉さんが、ハロウィーンの衣装を買ってきました。

「どうだ?暖かくていいぞ。似合うか?」

落ち葉がいっぱい。落ち葉の上を歩くのはカサカサいって楽しいね。

「お姉さんと真面目にハッピーハロウィーンだぞ!真面目にやらないとだめだぞ!」

寒いときはお姉さんと一緒にぬくぬくするのが好きね。
「おねぇさ~ん、俺と一緒にいてくれよぉ」

でもわがまま言ってお姉さんを困らせるのよね。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
まじめにハロウィンが大うけ(笑)
昨今の日本のハロウィン風景、ちょっと異様ですからね(^-^;
はる君、特別なおやつもらえたのかな?
服も少し余裕があって着心地がいいですね!
それにしてもはる君の動き、激しいですね!
若いんだなぁ(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
はるは基本何事にも真面目なので、ハロウィーンも真面目にやりました。
日本のHalloweenは駄目ですね。アメリカではお菓子を袋いっぱいもらって一月ほど食べてました。秋の収穫を祝う感じもありました。和やかなお祭りなのにな〜。
パンプキンの服はアメリカのTargetというディスカウントストアで買いました。余裕があって良かったです。
はるはだいぶ落ち着きましたがやっぱりスイッチが入るとすごいです。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ハロウィンってな~~~に???派ですから、うちは。

渋谷の騒ぎはすごいですね。

お姉さんの金髪は、かってはももちゃんが被っていたのね。
お姉さん、よく似合ってます。

はるくんの動画は、はるくんの日常が良くわかりますね。
やっぱり、大きなコのように感じました。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
日本ではハロウィーンはごく最近騒ぐようになりましたね。
カツラはだいぶ前に買いました。ももちゃんも何度もかぶりましたよ。
はるはやっぱり大型犬でしょうか。ラブラドールやゴールデンと比べると細いですが、柴犬や柴犬ミックスと比べると大きいです。サラちゃんと同じぐらいの体重です。走り回って引っ張られると首とか背骨が後から痛みます😅

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014