2018年10月20日土曜日

はる君、2歳8か月になりました

こんにちは~。ももちゃんで~す。
私の弟はる君は、2歳8か月になりましたよ。
またまたブログ書くのが遅くなってしまってごめんねぇ~。
お姉さんは時差ボケと風邪で寝てばっかりだったのよ。

お姉さん、母校の犬用Tシャツを物色しましたが、はる君に会うサイズがなくて残念。

かっこいいジャケットも買ってきたけど、なんだか小さくてはる君は神妙な表情だね。

「かぁちゃん、なんだよこれ~。脱がせてくれよぅ」

「これもなんだか窮屈だぞぅ」

おもちゃとおやつが一番だね

大の仲良しのお友達だよ。小さいときから遊んでくれているお姉ちゃんだよ。

お花屋さんで喜んでいるんじゃないよ。
怖いから早く帰りたがっているところだよ。
はる君もうすぐ3歳なんだからあんまり怖がらないでほしいなぁ。


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
おねえさんの母校のTシャツ、シンプルでかっこいいです!
はる君が着ているジャケットのイニシャルはニューヨーク市警ですか?
以前アメリカのドラマ「Law&order」にハマっていて
その覚えています(^^ゞ違ったらすみません(^-^;
おねえさんはずいぶんと大都会にいたのですね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
母校のシャツ買いたかったのですが、サイズがなくて残念でした。
そう、ニューヨーク警察(NYPD)のシャツとジャケットを買ってきたのですが、2Lでもはるにはピチピチでした😅
今はすっかり東京の郊外に住み慣れたので、久しぶりの大都会は目が回りました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014