2018年9月30日日曜日

はる君、うちに来て2年5か月になりました。

こんちは~。ももちゃんよ。
私の弟、はる君は、うちの子になって2年5か月になりました。

歯磨きブームは終わらなくて、毎日洗面台の前に座り込んで、歯磨きしてくれ~とお願いしているよ。やめようとするともっともっと~とねだっているよ。


散歩で青いボールを拾って一生懸命遊んでいる顔は、赤ちゃんの時の顔とあんまり変わらないねぇ。

一人掛けのソファははる君のベッドです。スッポリ入ってちょうどいい大きさ。

「ふぇ~俺は眠いぞ」
ラブラドールと違ってベロがすごく長いのね。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
はる君 歯磨き好きなんだね(*^^*)
かみ心地がいいのかな(*^^*)
噛むだけでもきれいになりますよね。

子犬の時と比べると
顔が細く、毛色が薄くなりましたね(*^^*)
でもやることはずーっとおこさま
そこがいいなぁ(*^^*)

ことはは さんのコメント...

すみません、先の投稿ことははです<(_ _)>

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
今ニューヨークに来ているので、はるは母さんとお留守番です…
私がいないから歯磨きはお預けかな?

子供の頃と比べると色が薄くなりました。どんどん行動も大人になってきていますが、やっぱりまだ2歳半ですね。何でも興味があります。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、
は〜い、ことははさんてわかりましたよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014