2014年10月5日日曜日

今日は私が生まれて15年5か月

今日は5日です。私は今日で15歳5か月でしたね!
おいしいパンプキンケーキと、チキンの手羽とカブ、クッキーをもらいました!

おいしいよ!




もっと欲しい~!よだれの雨いっぱい降らせるよ~!

6 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

え?案外大きなおやつをもらってますね。
一つじゃ承知しないうちの子達には、この大きさなら、
4等分以上に割って与えます。

15歳5か月のももちゃん、今は一杯食べても良いからいいなぁって
ラフィあみが言ってますよ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!大きいですかね?直径3センチぐらいかな?ももちゃんは丸のみするので、あんまり小さいと危ないので、大きめのを自分で噛み砕かせていました。お口の中の状態は良くなかったので、もう少し小さくして柔らかくしたほうが良かったかもしれませんね。
台風は大丈夫でしたか、こちらは案外早く終わりました。雨が止んで風だけになった時に、こういうときにももちゃんオシッコ行ってたね~なんて話していました。

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、たくさんおいしいものをいただいてうれしいねーっ♪
ももちゃんは、何がいちばんすきだったのかな?

ももちゃんの動画、なぜか起動しないのです(泣)
動くももちゃん、みたかったのにー(>_<)

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
おはようございます!ももちゃんはリンゴが一番好きだったかな?毎日欠かさず食べていましたよ。だから長生きしたのかな?ブロッコリーも好きでした。野菜果物が好物でした。
動画見られませんでしたか。最近私もスマートフォンからうまく動画が再生できません。このリンクから試してください。 http://youtu.be/NYd5HOZB2po

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
ももちゃんはすんごいグルメでオサレなぢょしですね(*^▽^*)
パンプキンケーキにチキンの手羽なんて、カフェみたい(*^▽^*)
そして黒目がちの丸い目がとってもキュート(^^♪
野菜は良いようですね。ことちゃんは9歳半までフード以外食べたことがなかったので
うちに来ても野菜や魚は食べようとしませんでしたが…
今じゃごらんのとおりです(^^;)
野菜食べてるとやはり便の状態がいいですよね。
これからはリンゴが安くておいしいですよね(^^♪
明日買いに行こうっと!

ももの姉 さんのコメント...

ことははさんへ
こんばんは!
ももちゃんも14歳まではカリカリのドッグフードと、プレーンヨーグルト、果物、野菜、犬用ビスケットぐらいしか食べたことありませんでした。14歳のお誕生日を境に好き嫌いが激しくなって、前まで毎日喜んで食べていたフードも食べなくなったので、それからは何でも食べるものは食べさせました。
鳥の手羽も人間のお夕飯を試しにあげてみたら、喜んで食べたので今年の3月から亡くなるまで食べていました。多い日は20本も!プリンとかも食べましたよ。こんな美味しいものがあったのねー。と思ったかしら。
ことちゃんもグルメさんですよね~。好物はビーフのステーキかな?

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014