2014年10月20日月曜日

天国で5ヶ月ですよ

今日で天国に来て5ヶ月たったよ。

毎日いいお天気で下もよく見えるよ。
パパの出張土産のオランダケーキを1切れもらったよー。大判焼きももらったよー。美味しい美味しい。

この間カートを貸してくれていたおねえさんが綺麗なお花をくれたよ。美人のわたしにお似合いな綺麗なバラでしょ?


おいしいものを食べた後は、お昼寝!


お隣さんのうちにボーダーコリーちゃんが来たんだって!私もあってみたかったな~。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

そうそう ももちゃんはバラが似合う美人さんですね(*^▽^*)
寝姿もかわいい!どんなにいじられても起きないのですね(笑)
子どもの頃からこんなおっとりさんだったのでしょうか(*^▽^*)

me*iaponeli*var さんのコメント...

ことははさん
こんにちは。ももちゃんは生まれて5週間で我が家に来て、それ以来ずっと私達と一緒だったので、完全に信用して、家の中でもすっかり安心してお腹丸出しにして寝ていたんですよ。
常にマイペースのひとりっ子ちゃんでした。U^ェ^U

ラフィ&あみまま さんのコメント...

何回見ても、ももちゃんのこの構図には笑わされました。
よく撮りましたね。
前に見たときは、思ってもみない格好で、笑っちゃいました。
そして、コメントを書くの忘れて。。。。
動画っていいのか悪いのか、見返しては涙したり、笑ったり。。。
お姉さんは段々笑えるようになりましたか?

me*iaponeli*var さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
このビデオを撮った時は、タオルの中からピョコンと出たももちゃんのアンヨがかわいくて。昔おもちゃ屋さんに売ってた猫の手のおもちゃみたいで。
動画は良いですよ~。デジカメだとそんなに長いのは取れないですけど、この間妹が2008年の夏休みにビデオカメラで撮った長編が出てきました。お散歩しているところとか、車の中で撮ったものとか、人間のお食事中に一生懸命おねだりしているところとか、普段の風景が出てきてももちゃんがいるみたいで、家族で楽しく観ました。長いビデオもいいですよ!
秋になって犬恋しい季節になりましたね!笑ってはいるけどももちゃんいなくてさみしいですよ。お隣に犬が来るのも、お隣さん家よりも我が家のほうが楽しみにしていましたよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014