2014年9月11日木曜日

13年前の今日


今日は9月11日だね。この写真は13年前の今日、ニューヨークにいたお姉さんに元気出してねーってお姉さん2号と一緒に写真撮って送ったんだよ。私2歳でした。

8 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

今日は9月12日、おばちゃんの誕生日だよ♪
でも年は聞かないでね! 絶対秘密なんだから(笑

この写真と似たような格好してラフィと撮った写真がありますよ。
なつかしいなぁ♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
足は大丈夫ですか?大変ですね。
2歳のももちゃん、若くて新しくてツルツルピカピカって感じですね~。ももちゃんの0歳から4歳までの間は、私は年に数か月しか一緒に暮らしていなかったのでもったいなかったです。

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、かわいいねー♪
こんな写真が送られてきたら、お姉さんがんばっちゃうよー!
お姉さんかっこいいー、ニューヨークにいたんですか?
ももちゃんも、もしかしてお姉さんと英語でお話ししていたりして…(笑)

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
2歳のももちゃん、癒しオーラが満載ですね(*^▽^*)
そして13年前の9.11はNYにおられたのですね。
あの日は本当に言葉に表せません…
お姉さんもショックだったのですね。
ももちゃんとご家族の応援は心強かったことと思います。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんばんは。
私はももちゃんが3か月の時に留学に行ってしまいました。それから4年間は夏休みと冬休みに帰国したときだけしか会ってません。毎週日曜日はももちゃんと電話で話していましたよ。
通っていた大学は貿易センターから2-3キロの距離だったのでテロの時は大変でした。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは。
そうなんです。テロの時は大学3年生でした。そのあと数日は、アパートの部屋の中まで煙臭かったです。大変な混乱な時でした。
ももちゃんのかわいいお写真に癒されました~。

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、おはよ〜!
9.11のときまーちゃんはお家でニュースを観てびっくりしてたよ。
ももちゃんのお姉さんはニューヨークに居たのね。。。。
まーちゃんママの先生やお友達もたくさんニューヨークに居て
それはもう、とってもとっても心配したよ。。。。。
お姉さんも、ママの先生もお友達も無事で本当によかった。
ももちゃん、これからも天国からみんなのこと見守っててね!

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃん、こんばんは!
ももちゃんでーす。そう、お姉さんとは最初離ればなれだったんだけど、帰って来た時はちゃんと覚えてたし嬉しかったんだ~。いつも珍しいオモチャとかオヤツ買って来てくれたよ。
みんなに平和がくるように天国から一緒に願いを送ろうね!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014