2014年9月20日土曜日

天国で4か月です

ハロー!みなさん!今日で4回目の月命日ですよ。
今日はカリフラワーといんげんもらいました!
私お野菜が大好きなのよ。
お野菜と果物大好きなの

お花もあるよ

相変わらず手足長いよ

天国の雲の上でこうやったら下に降りてこられるかしら?




8 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、大好きなものがいっぱいでうれしいねーっ♪
本当、ももちゃん手脚がとっても長くて、モデルさんたいねっ~。
動いてるももちゃんを見ていると、まだそばにいるような…
そんな気持ちになりますよね…。

まーちゃん さんのコメント...

あららら、、ももちゃん、やんちゃさんだったのね〜^^;
まーちゃんもソファーほりほりして、いっぱい粗大ゴミにしたよ。
天国だと雲をほりほりするのかな?
まーちゃんと一緒にいっぱいほりほりして、たまには下へも降りてきてね。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんばんは!
ももちゃんは手足も胴も長かったんですよ。
動いているももちゃんのビデオ、もっといいカメラで早くから撮っておけばよかったなーと思います。小さいころなんてまだデジカメも無かった時代でしたから...

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さん、
こんばんは!まーちゃんもソファーほりほりしたんですねー。ももちゃんもこのソファーをビリっと破りましたよ。アームレストもよだれでテカテカでした。でも13歳の時に買い替えて、高さが高くなっても14歳まで頑張ってジャンプして乗っていましたよ。
まーちゃんと掘り堀り頑張って降りてきてほしいですね~!

ラフィ&あみまま さんのコメント...

デジカメもなかった時代。。。
そういえば、うちも子犬の頃の写真は少ししかないわねぇ。
動画なんて、ない、ない。
雲をほりほりして、落っこちないでねぇ~。
下りてくるときは天使の羽根、付けておいで♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!今の子はデジカメできれいなお写真とビデオがたくさん残っていいですね~。私も最後に買ったカメラがやっとフルハイビジョンの動画が撮れるのにしたので2010年からは、でっかいテレビでも綺麗に映る動画が残ってます。
でも昔撮った写真は、パソコンを立ち上げなくても、アルバムを開けばすぐみられるからいいですね。
掘り堀してふわふわ降りてきて遊びに来てほしい~。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
ももちゃんは脚長でおなかもしまってモデル体型ですね(*^▽^*)
うちにはソファがないので、自分が寝るベッドや座布団をほりほりしてます。
本気で眠い時にやるようで、人間の子どもみたいにかわいいですね(^^♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!ことちゃんもほりほりするのですね(^◇^)
やっぱり寝床を作る動作なんでしょうね。
ももちゃんは生まれて5週間ほどで家に来た、人間に育てられた犬らしくない犬だったので、こういうところを見るとやっぱりワンコだったんだな~と感じます!
ことちゃんも今頃もうほりほりしておねんねしたかな~?

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014