2013年6月4日火曜日

暑いよぉ~

暑くなってきたね~。困るよぉ。若い時みたいに、高速ハァハァハァハァできないから、苦しいんだよ。でもお散歩しないと歩けなくなっちゃうし、朝は寝坊するからもう外は暑いし。何で朝の4時から日が上がってんのかな~?

夢のなかでは走ったりアンヨ良く動くけど、起きてる時はあちこち不自由だな。ばあちゃんになっちゃったのね。みんなが色々買ってくれる。今度は人間の肩からわたしがぶら下がるベルト買うらしいわ。そんなんで階段降りられるのかしら? それよりもお姉さん、カート買って頂戴よ!

昨日はお父さんがレバー茹でてくれた。あれ食べるとわたし元気が出るのよ!ササミとレバーは大好き!カリカリよりずっと美味しいわ!

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃんちは階段ハウスなんだね。
肩ベルトで下してくれるのは、力持ちのお姉さん?(笑
カートはね、あつい地面を歩かなくていいし、
公園の涼しい場所で下して貰えるし、
今から大活躍すると思うよ。
あまり種類が無いのが難点ねぇ。。。

ももの姉 さんのコメント...

うちは道路から玄関まで階段が20段ほどあるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
カートは少し前に出ていたpetioのお散歩カートがいいなと思っていたんですけど、販売終了になったみたいでどこにもないですね…ネットで無料で貸し出してくれる団体をみつけたのでメールしてみたんですが、全然お返事がありません。残念。他のは全部イマイチなんですよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014