2013年6月27日木曜日

美人の顔に…

私のお顔、放射線治療の副作用でお顔に穴が開いちゃった。ウワーン!美人はかわりないかしら?もっと大きくなるのかしら…

ところで、私もいよいよカートデビューかもよ!

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、カートデビュー。。。。
なんか華々しいけど、ほんとは嬉しくないよ。おばちゃんは。
ももちゃんの八頭身美人の長い足で、まだまだ歩いてほしかったな。

お顔に穴が。。もう今は放射線治療はないんでしょ?
ももちゃん、かわいいよ、とっても♪美人ですよ!
ももちゃんのお顔大好きよ♪

me*iaponeli*var さんのコメント...

うちは家を出るとすぐ下り坂なんです。それを最近ももちゃんが嫌がって… カートで平坦なところまで移動して、お散歩再開を目指しますよ~!
放射線治療はもう2年前で終わってます。2回だけピンポイントで照射して、それからずっと後遺症です。もちろん腫瘍は焼けて退治できたみたいですけど、上あごの粘膜も骨も壊死してしまいました。口の中を見ると骨丸出しで、その骨も崩れてるんです。だから前歯も抜けちゃって。今度は皮膚も壊死し始めたのかしら。放射線の威力はすごいですね…どうすることもできないみたいです。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

え!すごいことを聞いてしまいました!
ももちゃん、そういう状態でも、しっかり食べていたんですねぇ。
えらい、えらいよももちゃん。
おばちゃん、胸がきゅーん。。。
涙がこぼれそう。。。
凄い頑張ったのねぇ。えらい、えらいよももちゃん! 

me*iaponeli*var さんのコメント...

食べるのは大好きですからね。最近は自分で食べるのがヘタになって、舐めるばっかりでなかなかお口に入らないので、缶詰の角切りお肉をひとつひとつお口に入れてあげると喜んで食べています。遅いと「さっさとしてよ!おそいよ!」と手を食べられます...
穴は昨日より少し大きくなりました...

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014