2019年10月1日火曜日

はる君、うちに来て3年5か月です

こんにちは~。ももちゃんよ。
秋はいつ来るの?
私の弟、はる君は、うちに来て3年5か月です。

はる君は、お散歩でおやつをくれるご近所さんのお家をちゃんと覚えていて、
ちゃっかりおねだりするんだよ。

「ピンポン押して!こんにちはー!はるですー!
おやつくださいなー!」

はる君、ラグビーのユニフォーム買ってもらいました。
「どうだ?似合うか?」

ボールも買ってもらいました。とっても気に入っていたよ。

「これはおれのだぞ」

「大きさも形もおれの好みだ」


10分もしないでパンクしちゃった。

食べちゃうので紙袋の中に隠したら、恨めしそうな顔していたね。

ねぇねぇ

また買ってくれよ。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
はる君ラグビーボールは平気なんですね~
それはイヌ用に売ってたのかな?
すぐにパンクするから ただの飾り物なのかな?
BIG君にも買ってあげようかなぁ
もうすぐ誕生日なので(*^^*)
それにしてもラグビーブームスゴイですね
近所の公園でも子どもがなんちゃってラグビーやってます(笑)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
小さなラグビーボールは特に犬用ではないけれど、はるにちょうどいい大きさかな、と思って買ってみたら、気に入ってくれました。でもやっぱり強度が足りなかったですね😅カジカジ専門家なもので…
丸いボールと違って不規則にバウンドするのでBIG君も楽しいかも!
週末の台風が心配ですねぇ。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ラグビーのユニホーム、犬用にもあるんですね。
はるくん可愛いですね。
探してみるかな。
ラグビー観て応援していたら、サッカーは物足りなくて(笑
ラグビーいいですねぇ。 はまってしまいました。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
ラグビー面白いですよね!日本の活躍を信じて!ユニフォーム買いました。
はるはラグビーがテレビでやってると怖がって2階に逃げます😅

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014