2019年4月14日日曜日

はる君、3歳2か月です

こんにちは♡
私の弟、はる君は、3歳2か月になったよ。

「俺は3歳2か月だ。偉いか?」

お出かけっていうから玄関を出たら、車でお出かけとわかって、
ちょっと考え中...

お花見に行きました。はる君苦手な人混みも歩いているうちに慣れました。

「母ちゃん、提灯が揺れていて俺は怖い~、勘弁してくれや」

「やっぱりお花見はいつもの慣れた散歩コースで十分だ」

相変わらずのビビリで、ボールに喧嘩売りました。

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...


揺れるちょうちん怖いだなんて(笑
からだとおかおに似合わないですね(笑
すごく笑いましたよ。

GWはお出かけするの?
サラはどこへも行きません。
わんことは仲良くできませんが、
時間が合ったら、お出かけください。
千葉には、もう一人お友達がいるんでしょ?

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ボールが怖い…でも逃げようとしない…
キミはどうしたいんだ?(笑)
犬によってはいろんなものが怖いんでしょうねぇ(^-^;
ことちゃんは大きい音がするものが苦手で
花火、台風の時看板や木々が揺れる音
あとなぜか羊肉を焼く時のにおいでした(笑)
BIGくんは今のところ他の犬だけです(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
はるは全てが怖いのですよ…今日も駅前の人混みに大パニックでした。
なのでGWも、はるといつもの慣れた道を散歩するだけで終わりそうです。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
はるのボールへの敵対心?はよくわかりません。コロコロ動くのが怪しく見えるようです。
はるは風になびくのぼりも怖がります。風が強い日はあんまり出かけられません。なんでこんなにビビりなんだか…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014