2017年7月14日金曜日

はる君、1歳5か月です!

こんにちは~ぁ!暑いときは寝るしかないよ。
私の弟、はる君は、1歳5か月になりました!

朝っぱらからくつろいでいますよ。
お散歩して朝ごはん食べたらもう寝んねタイムです。

「だって外は暑かったんだよ~。」

夕方になると復活してまた元気にお散歩するよ。

お友達とワンプロすると、そのあとは満足してるよ。
歩くだけじゃダメなのよね~。

遊べるお友達がたくさんいて良いね。

昨日は初めて朝ごはんをいらないって言ってたよ。
調子が悪かったみたいだよ。ゲロもしちゃったし。
お医者さんに行って胃薬もらって今は元気にしているよ。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
最初のももちゃんの寝姿、胸キュンです(*^▽^*)
ホントにキュートだなぁ(*^▽^*)
はる君、1歳5か月、若い若い!

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ももちゃんの寝相はいつ見てもかわいいです😀前足を伸ばしてパーマンが飛んでるみたいです。
はる君若さの割にはスタミナ切れ早いです。回復も早いですけど。夏バテも治りました。

ラフィまま さんのコメント...

はる君、夏バテだったのかな?
あんなに激しいワンプロするから、体温急上昇よね。
でも、小さい子相手に、自分はおなか出して、
ルールをちゃんとわきまえてる気がします。

嘔吐するほどバテてはだめね。
夏こそ胃腸の調子は大事よね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
見ている人にはる君は遊ぶのが上手ね。と言われます。兄弟とすごしたからでしょうか。
今日もゲロしてしまいました。空腹すぎもだめだし、暑いのにも弱いようなので気をつけないといけませんね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014