2017年2月20日月曜日

桜を見てきたよ

はろ~!ここは伊豆の海です。5年前に行ったよ。
週末ははる君も桜を見に行ってきたよ。
人ごみは大の苦手だけど頑張って歩いたよ。

「なんでこんなに人がいるんだよ~?」

広い川の土手を歩いたほうが幸せそうだったよ。
ワイルドだからね。

記念写真も撮れたね。

はる君も一緒に泊まれる宿に泊まりましたよ。

ドッグランで楽しく遊んだね。

看板犬のすずちゃんともお友達になりました。

ワンプロに誘ったらいやだよ!って怒られたけどね。

すずちゃん、はる君にカミカミのおもちゃを貸してくれました。
すずちゃんまた遊んでね。

車ではお姉さんにくっついて寝ていたね。
車に乗るのも上手になってきたね。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
河津桜ですか、TVで見るばかりで…
ももの姉さんはご家族でいろんなところに行っておられて
うらやましいです(^^ゞ
うちのダンナはデブで出不精で(笑)

お宿のワンコは黒ラブの女子ですか?
なんか小さいですね(^^;)ハルくんが大きいのか…(^^;)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!河津桜を見てきました。凄い渋滞と人混みでしたよぉ…
お宿のワンちゃんはゴールデンとラブのミックスで、キャリアチェンジさんです。普通にラブの大きさだったと思いますよ。はる君は細いですけど、体高も体長もラブとあんまり変わらないくらい大きくなりました。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんにちは。
わ~、もう桜の季節かぁ♪
長距離のドライブも平気なんですね。
はるくん頼もしいなぁ。

一足先に、youtubeでお知らせが来たので、ドッグランを見てました。

大きくなりましたねぇ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
はる君ドライブは苦手で、車に飛び乗ることができません。だから私が抱っこして乗せます。重いです!乗ったらヨタヨタするので、私が抱っこしていると落ち着きます。甘えん坊です!
大きくなりましたよ。線は細いですが、ラブラドールと変わらないです😀

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014