2016年11月26日土曜日

はる君秋を満喫しています。

ハロ~!ももちゃんよ。
寒くなってきたね~。

勤労感謝の日ははる君は大きな公園に行ってお散歩して遊んだよ。
とっても喜んでいたよ。
歩きながらはしゃいでお姉さんに飛びついていたよ。

はる君の地域では雪が降りましたよ~。
お散歩はしませんでした。引っ張られて人間が転んだら危ないからね~。

素敵なコートを買ってもらったので、着てお散歩に行ってみました。
はる君の苦手な、人込み。駅前に行ってみたよ。
少しづつ慣れようね~。

「おねえさ~ん、お写真撮るの?」

「R-1はいかがですかー?おいしいですよー!」

人込みで緊張した時は座れば良いと思ったようです。

4 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

素適なコートですね。
人混み、騒音、少しづつ慣れて、シェパードの様な
お顔に負けないいい男に成ろうね(笑

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんばんは!
なかなか人混みは難しいですね!今日も行きましたが、小さい子供にしつこくされて嫌で嫌で唸ってました(~_~)
ももちゃんみたいな愛想の良い子に育ってほしいです!
コートはスコットランドから仕入れました(^^)v

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
はる君 だんだん大人の顔つきになってきましたね(*^▽^*)
ことちゃんも人は嫌いじゃないのですが
人ごみはあまり好きではなかったです(^^;)
落ち着かないんでしょうねぇ(^^;)

コートはスコットランドですか
なるほど、本場のタータンチェック
セレブです(*^▽^*)
足を上げなくても着せられるデザインですよね?
こういうのがほしかったなぁ。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
はる坊やはあっという間に子犬らしくなくなってきました。動きはまだ子犬ですけどね(^o^)
田舎っぺはる君、なかなか人混みに慣れません。人見知りも凄いです。ももちゃんは誰でも大歓迎だったのにな〜。個体差はやはりありますね。
コートは首元とお腹をマジックテープで留めるだけです。着せるのは楽ですが、歩いてるとズレてきます。お腹も丸出しです(^_^)

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014