2016年11月14日月曜日

はる君、生まれて9か月たちました

みなさまこんにちは!ももちゃんよ。
私の弟のはる君は、今日で9か月になりました!
また寒くなってきたからお姉さんに甘えん坊してるよ。

お姉さんのももをを引っかいて、おねんねさせてよぅ、と言ってお願いするんだよ。

せっかくコートを買ってもらったのにかじりたいんだって。裸がいいんだって。

カジカジしてはママに怒られているよ。

おうちの中ではこんなにのんびりしているけど、最近ビビりだよ。
ファンヒーターが怖いんだよ。
人込みは慣れなくてきょろきょろしているよ。
この間は、お姉さんのお友達がおうちに遊びに来たら、すごく怖がって今までにないほどガウガウ吠えたよ!私はそんなことしたことないからみんなビックリしてたよ!

4 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

ビビリくん!って呼ぼうかな(笑
お姉さん、運転の練習頑張ってる?
早く遊びにおいでよ。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
ことちゃんもお客に吠えることはなかったけど
かなり警戒してました(^^ゞ
かしこいからビビりなんですよ(^^ゞ
お姉さんちになじんでいるからこそですね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
え〜と、まだ教習所通ってないんですよ!もう少しお待ちください!
はる君、今週はガス屋のおじさん達に吠えました。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ことちゃんも警戒していたのですね。
ももちゃんは誰でも熱烈歓迎でしたよぉ!
はる君は犬らしく、縄張り意識もあるみたいです(^o^)

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014