2015年2月5日木曜日

今日で15歳と9か月でした

みなさんこんにちは!
今日で私は15歳と9か月でした!
おいしそうなケーキもらったよ~。
イチゴのケーキよ。


先週、秋田のおばあちゃんがこちらにお引越ししてきたよ。
ちゃんと走って迎えに行って、おじいさんのところに案内したよ。
綺麗なお花さいているところも教えてあげたよ!
おいしいものたくさんもらったからみんなで食べてるよ~!

6 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、ココ千葉の海かしら。。。♪
走り寄って行ったのは良かったけど、すり抜けてしまいましたね(笑
豪快な走りっぷり。。。。。今はもう見られないけど、
天国の雲の間を、昔みたいに豪快に走っているの?

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
ビデオは秋田県能代市の海です(^◇^)
ももちゃんはおいでって言っても走ってきてすり抜けて、ボール持っておいでって言っても、ボールをくわえてきてすり抜けて…いつも私たちをおちょくっていたのでしょうかね。この時は8歳でした。
今は自由自在に走ってますよ~!

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、15歳9ヶ月おめでとう!!
美味しそうなケーキ貰えてよかったね。
天国でもおばあちゃんをお迎えに行って
しっかりお仕事してるのね!
まーちゃんも海が大好きだったのよ〜。
一緒に天国の海を思い切り走り回ってね!!

ことはは さんのコメント...

ももちゃん、15歳9か月も美味しく過ごせてますね(*^▽^*)
おばあちゃん、おじいちゃん、ももちゃんで、きっと
優しくあったかく過ごしているんだろうなぁ。
ことちゃんも取りに行くけどくれません(^^;)
ちょっと離れたところで見せびらかしてます(笑)
今はもうほとんど遊ばなくなり… 懐かしいなぁ…

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さん
こんばんは!
ももちゃん水は苦手で泳いだことはなかったけれど、浜辺を走るのは好きでしたよ!
今頃まーちゃんと仲良く走っているでしょう(^◇^)
ところで、私もお勉強を始めるべく、教材が早速届きました!2ページぐらい読むと睡魔に襲われます…頑張らなきゃ…

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
ことちゃんもくれないですか。ハハハ。うちも「放せ」と言ってもなかなかくれませんでした。
シニアさんになると動きがゆったりしてきてそれもまたかわいいですけど、あんまり遊んでくれなくなってさみしいものですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014