2014年10月31日金曜日

Happy Halloween!

みなしゃん、ハッピーハロウィーン!
ハロウィーンってお盆みたいに、天国に行ったひとたちが帰ってくる日だよね?
ももちゃんも帰ってきていいんだよねー?
美味しいものくれないといたずらするよ!!

去年の今日はこんなかわいいかっこうしてたのよ。

6 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、かわいいー♪
あらっ、ももちゃんかたまっちゃってる?ももちゃんは、被り物OKでしたか?

今日でハロウィンも終わり、さみしいなぁ。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんばんは!ももちゃんは被り物はあんまり持ってなかったんですよ。
このかつらはあんまり好きじゃなかったみたいです。今日は私がかぶりました(^◇^)
ちょこっと追記しましたが、去年は100均で買ったお帽子のカチューシャでハロウィーンやりました。今日は骨壺にカチューシャです!(*´▽`*)
今日の夕方、駅前にはもうメリークリスマスと書いてありました。まだハロウィーン終わってないのに気が早いですね!

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
カボチャ風色っぽいおねいさん(笑)カメラ目線で素晴らしいです(*^▽^*)
うちはかぶりものも服も全然だめなので…
生まれたままの姿で勝負します!(笑)
ホントお盆みたいなものですよね。
ももちゃんきっと帰ってきてますよ。いつも心の中に(^^♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは! われながら、ももちゃんヅラがとっても似合う美人ですね!
パッチリお目目が際立ちますね!ことちゃんもかぶったらきっと似合いますよ( *´艸`)
ももちゃんかぼちゃを食べに遊びに来てくれるといいな~。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

かわいい♪
お目目真ん丸♪
お口になんか咥えてますね。なにかな?

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!お目目まん丸でまっ黒アイラインが素敵でしょ?
何か咥えてるように見えるのは、首輪のベルトと迷子札です。
ラフィ君の胸、可哀想ですね。なんとかして良くなるといいですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014