2014年10月15日水曜日

カートさんと車椅子さん、さようならー。

寒くなったね!私も骨壺にレースかけてもらったわ。焼き芋もおいしい季節だね。



今日は、私にカートと車椅子を貸してくれていた人が、引取に来てくれたよ。次のワンコさんにバトンタッチです!これに乗って、お散歩楽しんで欲しいなー。懐かしいところにも行けるんだよね。私も若いときに歩いた散歩道歩いたりして楽しかったよ。今年お花見も出来たしね。もうできないなーと思うこともできるのよ。


これが無かったら私の老後は退屈だったかもね!有り難かったね。おかげで長生き出来たよ。


6 件のコメント:

K&Ame さんのコメント...

こんばんわ!
初コメントです(^^♪
ももちゃん焼き芋好きでしたか?うちは毎日蒸したお芋をあげてますよ。
カートでお散歩のなかなかお座りの恰好が素敵ですね!

ももの姉 さんのコメント...

アメちゃんのお母さん、こんにちは!
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
ももちゃんは焼き芋大好きでしたよ。ピーピー言って欲しがっていました。最近はやりのベタベタした芋ではなくホクホクのがお好みでした(^.^)
カートでお座りの写真は、お散歩してご機嫌で珍しく座って帰ってきたところです。冬だったのでTシャツきて、セーター来てフリースかけてダウンの布団かけていました\(^o^)/

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
「ももちゃん、カートに乗る」の動画、見ました(*^▽^*)
便利ですね!ことちゃん車嫌いなんで 乗ってくれるかなぁ(^^;)
「ももちゃん、左利きです」の動画でももちゃんが着けている
補助用ハーネス?しっかししていて体にぴったりで必要になったら
ほしいと思っております。
よろしければメーカーを教えていただけますか(^^ゞ

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!動画見てくれてありがとうございます(^◇^)
ことちゃんは車が嫌いなのですか?ももちゃんは大好きでいつも窓から顔を出して外を眺めていましたよ。
補助用ハーネスはペピィというサイトで買いました。よく動物病院にカタログが置いて有ります。 http://www.peppynet.com/shop/d471003.html ももちゃんはMサイズを着ていました。ことちゃんは何サイズでしょう?

ラフィ&あみまま さんのコメント...

あれ?コメントが消えてる。。。。
ごめんなさいね。どうしたかな。。。。。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、こんばんは!
あらら、どうしたことでしょう???

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014