2014年8月5日火曜日

今日で15歳と3ヶ月でした

今日で15歳と3ヶ月だったね。

この写真は2年前の昨日撮ったんだよ。

夏休み前でワクワクしてたんだよ。今もみんなと一緒なの。

6 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、とってもかわいいですね…。
生ももちゃん、あってみたかったなー。
スタイルもよくって、モデルさんみたいでしたよね…。
今もちゃーんとお姉さんたちの側にいますよ、きっと…。
お散歩中のわんこさんたちには、ももちゃんが見えているのかなー?

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、おめでと〜!!
天国でも盛大なお誕生会してるかな〜?
いくつになっても、ももちゃんはみんなのアイドルだね!

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさんへ
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。ももちゃんの写真も一緒に家族で秋田に行ってました。去年はももちゃん足が不自由になって行けなかったけど、それまでは毎年行っていたのですよ。
ももちゃん美人でしょう??親バカじゃないでしょう?モデルでもさせたら良かったかしら?でも落ち着きが無いから無理でした。

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さんへ
こんばんは!ありがとうございます。天国の仲間にお祝いしてもらえたかな?きっとまーちゃんも一緒に美味しいもの食べていると思いますよ~!
家族と一緒に秋田にもついて来て、一緒に秋田名物ババヘラアイスを食べましたよ!

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃんは、月ごとにお祝いしてもらっていたわね。
ケーキも作ってもらってたし。
ラフィは月のお祝いは全くなしです(笑
第一忘れているし(笑
大好きなすいかが終って、今度は大好きな梨の季節ね。
ももちゃん、おばちゃんのとこにも遊びに来て頂戴。
美味しい梨をご馳走するわ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは。ももちゃんは14歳過ぎてから毎月がお祝いでした。次の目標はそう遠くない時に設定しました。それだけ老いが顕著だったからでしょう。しょっちゅうワッショイお祝いして、テンション上げないとね!
ももちゃん梨につられて降りてこないかな~?

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014