2014年7月28日月曜日

夢でウマウマ

今朝はお姉さんの夢に初登場しました!

一緒にジャガイモ食べたのよ。ママは味が付いてるからダメって言ってたけど、おねだりしてもらったよ。お口から落ちたりしたけど食べられた。

じゃカロリーエース飲もうか?って言ったら目覚ましなっちゃって終了!

残念〜!今度は何食べようかな?

6 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、おかえりなさーい♪
お姉さんの夢に登場したのねっ!
じゃがいもはおいしかったかな?
今度はなにたべる?

ももちゃん、夢のなかに帰ってきてくれたのですね…。
もう少し一緒にいたかったよねっ…。
また逢えますよ!きっと…。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんばんは!2ヶ月経ってやっと夢に出てきました(多分)。普通に、当たり前のようにそこにいました。次はもうちょっと朝より前に出て来て欲しいな~。寝る前に写真を見ていました。私の脳は何を処理しようとしていたのでしょうね。不思議です。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

あ~、2か月たってやっとももちゃん登場ですか♪
ついでに私のとこにも来てほしいなぁ。
もっといいものあげちゃうけどなぁ(笑

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは。
やっと夢に出てきました。その前にも出ていて覚えてないだけかもしれませんが...
出てきた!と思ったのは今回が初めてです。もっと出てきてくれないかな~。動画見てから寝たらいいかな~。なんかドラえもんの道具で、絵を描いて食べたら夢に出てくるみたいなのなかったかな?
妹は、ももちゃんの夢を見たいな~と寝たら、鶴竜が出てきたそうです。わんわんでも違うわんわんです。 http://i.imgur.com/IVpdkQW.jpg
ラフィ君どうですか。

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、じゃがいも美味しかったね〜!
お姉さんと会えてよかったね〜!!
また美味しいもの食べに夢の中に出て来てね。

まーちゃんはまだ夢の中に出て来ないんだけど、
もしかしたら、私がグーグー寝入っていて
気が付いていないのかもしれません(汗)
実は、こっそり布団に入って来て添い寝もしてくれてるかも(笑)

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さん
こんばんは。まーちゃんも早くママの夢に遊びに来てくれますように!
ももちゃん、今度いつ出てくるかな。今度は餃子食べさせたいな~。
ももちゃん1度だけ、うちで餃子作っているときに、生のがポロッと落ちたらそれをパクっと食べてしまったことはあるけど、ちゃんと食べたことはないんですよ。今テレビで、ワンコ餃子やってて、あ~ももちゃんにもワンコ水餃子作ってあげたらもしかしたらツルッと食べたのかな~。と思って... 手から老犬に食べさせるにはよかったかもしれませんね。
出てこい出てこい夢に出てこい~。おまじないないかしらね~。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014