2014年5月6日火曜日

お誕生日のケーキ

昨日はママがケーキを作ってくれました。
ヨーグルトのゼリーよ。これなら食べられる。
眠いんですけど~。寝たいんですけど~!でもケーキ食べたいな!

よだれ、じゃなくて鼻水出ちゃった…

私も少し食べたよ。おいしかったよ!ママまた作ってくださいよ!


4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

お~、きれいなケーキだわ♪ 
ラフィあみにも少し頂戴!!
ももちゃんはももちゃん一家の星だから、キラキラしていてね。
おめめも大変そうだけど、ももちゃんの本当のお顔はよくわかってる。
キラキラして、足が長~い八頭身美人(古!)なのよね。
食べたいものだけでいいから、気がむいたら食べて元気出してね。
いつでも応援しているよ。
お誕生日おめでとう!!

じゅら さんのコメント...

ももちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
素敵なケーキ、美味しく食べましたか?
いつまでも元気で長生きしてくださいね~

我が家にも11歳のラブラドールが居ます。
ももちゃんのように長生きしてくれるといいなぁ~♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
ありがとうございます!本当にラフィあみちゃんと一緒に食べられたらいいのにな~!ももちゃんは近くにもう大きいお友達はいないのです。
お口は5ミリぐらいしか開きません。そういえば最近はあくびもしてません。いつも寝てるからあくびなんて出ないのかな。はぁはぁもしません。
なんでも薄切りにするから食べてほしいで~す!

ももの姉 さんのコメント...

じゅらさん
ありがとうございます!ケーキ少しだけど食べられました。お口の中がすごい状態なので食べるのが大変です。
じゅらさんはブログやってらっしゃいますか?ぜひ11歳のラブラドールちゃん見てみたいです。(^O^)/ お互いシニアさん頑張りましょう~!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014