2013年11月29日金曜日

お灸してもらったよ

ムニャムニャ… わたし眠いわ。
この間鍼に行ったときに先生が、寒くなってきてあちこち痛くなりますからお灸したらいいですよ。って言っていたので、お姉さんにお灸してもらいました。
暖かくて気持ちよかったよ。
ファ〜眠い。

5 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

前の記事のサプリ、犬用は扱っていないのかしら。HP見てきました。

お灸は良いですね。
カーボン治療も同じ効果があると思っています。
毎日コーケントーでカーボン治療をやっています。

me*iaponeli*var さんのコメント...

犬用のベーレシュチェップについての情報は日本語でも英語でも見つけられませんでした。HPでは人間用しかないみたいですね。頼んだら輸入してくれるのかしら。もし興味ありましたら私のハンガリーの友達に送ってもらいますよ。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

おいくらくらいですか?
鼻にがんが出来て脳の方にも浸潤し始めているバーニーズの友人がいます。
人間用を読むと、癌にも効きそうですね。

me*iaponeli*var さんのコメント...

検索してみると、ハンガリー語のサイトばっかりですが、自動翻訳でなんとなく意味がわかりますが値段は30mlでだいたい1500円ぐらいみたいです。
バーニーズちゃん心配ですね。ももは鼻の腫瘍の治療してから今もずっとリンパクトデリタブというサプリを飲んでいます。ももが診てもらった大学病院の先生が開発をしたみたいです。あと、鍼の動物病院ではコルディMというサプリを買いました。これは粉でももは粉が苦手なのであんまり飲めませんでしたが、とても良さそうでした。
Hungary todayのサイトに多くの人が働きかけたら犬用扱ってくれるかしら。もし、必要でしたらハンガリーの友人に頼みますよ。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

バーニーズの友人に相談してみます。
ありがとう!!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014