2013年11月18日月曜日

私は左利きよ

土曜日は暖かくてわたしは絶好調でした。たくさん食べたし、2回もお散歩に行ったし、1ヵ月半ぶりに立ったままカリカリご飯を食べたのよ!久しぶりに家の中もぐるりと歩いたし、みんなびっくりして喜んでいたよ。たくさんほめられたよ。

今日は昨日ほどじゃないけど公園にお散歩に行ってきたよ。
私左利きだって。盲導犬にはもともと向いていなかったということね。それは昔からわかっていたことね!


お日様ぽかぽか。私眠いわ。

ここの公園久しぶり。何で芝生じゃないの~?

落ち葉のかんざし

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃ~~ん♪ あるいてるね♪
お顔は明るいし、安心したわよ。
相変わらずあんよが長いのね。 

カートは前から乗るのね? 乗り降りは手伝ってもらってるの?
その時のブレーキはどうしてる?
同じのをフィリーママさんからお借りしていますが、
ちょっと自信がなくて。  いろいろ教えてください。

ももの姉 さんのコメント...

まず、後輪についてるマジックテープのブレーキを固定します。一人で乗せるときは前から乗せます。必ずアシストバンドを着て、介助します。二人で乗せるときは一人が前輪が浮かないように抑えて、もう一人が後ろから乗せます。
今度乗せるところをビデオに撮ってアップしますね!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014