2013年5月5日日曜日

お誕生日が来たよ!バンザイ!

今日は私のお誕生日だったのよ。14歳になったのよ!
お姉さんがへんてこな帽子を作ってくれたの。

寝ておきたばっかりだと頭がボーッとするの。

日差しがすっかり夏みたい。暑いよ~。ライラックの木陰に入りましょ。


この帽子かぶってお散歩。ちょいとハズカシーなぁ。

ちょっと!おねえさん、どこに帽子つけてんのよ!

お誕生日のご馳走は、いつものカリカリに馬肉の缶詰をのせてもらって、ケーキはこのお豆腐でした。私犬だもの。本当のケーキは食べないの。これにささみもトッピングしてもらったのよ。おいしかった~。でも前歯がないから豆腐食べるのは大変だったわ...


4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
ごめん、少し遅れちゃったわね。
ラフィもあと1週間で14歳ですよ。
御友達が言ってた。「14歳まではいいのよね。問題は14歳を過ぎてからよ」って。
これからは、未知の世界に突入よ。お姉さんも、私もホントの勝負はこれからね。
元気でいてよ、ももちゃん。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、
ありがとうございます。やっぱり14歳は未知の世界ですか… GW前は普通だったのに休み中に衰えました。後ろ足がフラついてお漏らしして、誕生日の次の日は今まで食べてたカリカリご飯の食べ方が分からなくなって…びっくりです。介護用胴着と、メイベットDCを急いで注文しました。
今日は普通で散歩もできて、ご飯も食べ方思い出したようでホッとしました。明日はどうなるかな。(´・_・`)

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こっちも
お誕生日が来たよ! バンザイ!!

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ君も14歳の仲間入り!おめでとう!美味しいもの食べて、ゆっくり散歩してのんびり行こう~。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014