2013年5月14日火曜日

今日もばら撒いたよ。ウヒヒ!

今朝は、いつも通りパパとお外にトイレに行ったの。ちゃんとオシッコとウンチしたのよ。

その後パパは朝のお散歩に行って私は家に戻って、ママが起きて来るのを待ってる間にお尻から残りのウンPさんが…

踏んづけちゃって、どうしていいか分からなくって、フンフン言ったけど誰も来てくれなくて、しょうがないからその上で寝てママを待ってたの。

ママはビックリして、私に歩き回らないで座りなさい!って怒ったの… ウエーン、私は悲しかったわ。わざとじゃなくて出ちゃったの。

お姉さんが、ササミとレバーくれて慰めてくれたよ。その後ご飯を食べたらすっかりハッピーよ!!

カーペットにところどころ私の乾いたウンチついてるかもしれないけど、細かいことは気にしないでね。かわいい私のウンチだから汚くないのよ。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

え、ばらまいたの?しかも踏んづけた? ・・・・・・・
 
ごめんね、笑っちゃった。時々、自然にでちゃうのよね。

ラフィの場合は、タイミングを見逃さなければ、室内での粗相はないけど、
うっかりね、うっかりやっちゃうことがあるわ。
これも14歳になった証拠よね。って、何の証拠??

me*iaponeli*var さんのコメント...

家でやるときはいつもばら撒き事件ですよ~。きのうの朝は踏んづけちゃって、大変でした。パピーの時はケージのなかでやってたのを思い出します。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014