2012年3月21日水曜日

私は悪い子?

今日はおばあちゃんのうちに行きました。おばあちゃんはたくさんリンゴ食べさせてくれるし、ダメって言っても全然怖くないから大好きです。
お姉さんおばあちゃんが食事をしていて、お姉さんがご飯をお代わりしに行った隙に、ママが残したお味噌汁の具の大根を食べちゃいました!ずーっと狙ってたのよ。そしたらお姉さんがご飯を持って帰ってきて、モモが大根を食べたことにビックリしている間に、おかずの切干し大根を食べちゃいました!どっちも始めての味でとびきり美味しかったです。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、ラブラドールの代表選手!がんばれ!!
それでこそ、「私はラブ」って威張れるぞ♪

ムービーも、見たわよ♪可愛い♪
なぜだか、このところ文字入力できなくて、遅くなりました。
でね、あまり使わない古いノートから書き込みしてみたの。
今度は、書き込みできたみたい。
ももちゃん、現行犯の写真が見たいわね(笑

ももの姉 さんのコメント...

現行犯の写真撮れませんでした…イメージは私の頭の中だけです(笑)
めでたく、切干大根はももの「食べるもの」に追加されました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014