2012年3月11日日曜日

日曜日

今日はパパとお姉さんと駅前に遊びに行きました。
出店が出ていて、家具を売ってるおじちゃんになでなでしてもらってとっても嬉しかった。
小学生の男の子にもかわいいと言ってもらったの。
アウトレットの園芸店をブラブラして、パパはスーパーでお買い物すると言ったので、私はお姉さんと歩いて帰りました。
久しぶりに歩きました。途中大好きなおばちゃんのうちに寄りました。おばちゃんはいつもジャーキーくれるから大好きなの。いつも私はおばちゃんのうちにむかって急いで歩くのよ。今日もジャーキーもらってとっても嬉しかった。お姉さんにはグレープフルーツをくれたよ。きっと後で一緒に食べられると思ったの。
私は夜になってもグレープフルーツのことを覚えていたの。そうしたらお姉さんがやっとわかってくれてグレープフルーツを剥いてくれたよ。お姉さんたらチンタラチンタラ皮むいてるから私いっぱいピーピー言っちゃった。そして私はやっとグレープフルーツ食べられたよ。酸っぱくなくて甘くて美味しかったよ。また若返っちゃったかな?

0 件のコメント:

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014