2021年11月14日日曜日

はる君5歳9ヶ月になりました

 

皆様ごきげんよう。ももちゃんよ。

時が経つのは早いものね。私の弟はる君は5歳9ヶ月になりました。

すっかり元気になりました。
暗くなってからの夕方散歩にも慣れました。
「首からライトぶら下げれば暗闇も怖くないんだぞ」

「おれは朝日に向かって歩くのが好きだけどな〜」

「最近おすそわけが減ったじゃないか〜。なんでだよ〜。」
間食はほどほどにしないといけないのよ。
長生きできるようにね〜。

「運動するからいいじゃないかよ〜!」

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

うちもね、朝夕それぞれ1時間以上小走りで走るし、よく歩きます。
おやつをもらいながら、歩くので、、なかなか痩せません。
おやつも減らし、ご飯を減らしても、なかなか成果が出まそれぞれ
1kg減らしたいのよねぇ。


ももの姉 さんのコメント...

ななママさん
こんにちは!
はるもなかなか痩せませんよ。毛もダブルコートでムクムクしています。飼い主は、毛だよね〜、そんなに太ってないよね〜、と思っていますが…お医者さんには太ってますと言われます。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014