2021年10月4日月曜日

はる君うちに来て5年5ヶ月です

 

ハロ〜!やっと涼しくなっできてお昼寝してるももちゃんでーす。
私の弟はるくんは、私の弟になって5年5ヶ月経ったのよ。

最近車でお出かけ多かったね。

「姉ちゃん抱っこしてくれよぉ〜」

「俺はやっぱり車は得意じゃないんだよねぇ〜。でもお出かけは楽しいんだよねぇ〜。」

でもやっぱりいつもの散歩といつもの昼寝がいちばんかな?

ショッピングも楽しいぞ。







2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...


はるくんは車は好きではないのですね。
でもお出かけは好き♪
車に酔ったりはしないのね。
抱っこしてもらえれば、車もだいじょうぶってこと?
甘えっこですね。
うちの子は、助手席でずっと立っています。
外を眺めていますよ。
この前のお出かけでは40分ずっと立ってました。。。

ももの姉 さんのコメント...

ななママさん
こんにちは!
はるは車はそんなに好きではなく、一般道を走ってるときはほとんどハアハアして、高速道路に乗ると大人しくしています。振動が嫌なのかな?
この間はドライブから帰宅して、ご飯を食べたあと吐いてしまいました😥
甘えん坊ですよ。ななちゃんは車でずっと立ってるのですか?すごいですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014