2021年9月16日木曜日

はる君5歳7ヶ月になりました

 

はろー!ももちゃんです。

私の弟はる君は、5歳7ヶ月になりました。

はる君夏休みで高原に行ってきました。
「あっちになんかいるぞ!俺は捕まえたい!」



自然豊かなところで喜んでゴロゴロしました。




はる君も泊まれる宿に泊まりました。

せっかく行ったけどずっと霧で何も見えませんでした。

それでもはるくんは喜んでいたよ。
「アザミ踏んづけたらイテーよ」

ドッグランも独り占めしました。

「俺はとっても楽しいぞ。鹿を捕まえればもっと楽しいのにな」


2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

どこですか? 涼しそうなところですね。
え?近くに鹿もいるの?
いい夏休みでしたね。
充分に人間も、はるくんも楽しみましたね♪

ももの姉 さんのコメント...

ななママさん
伊豆の天城高原です。霧で何も見えない二泊三日でした。はるはそれでも楽しかったようです。それを見た人間も楽しみました。鹿はアチラコチラにいました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014