2020年1月1日水曜日

あけましておめでとう!はる君うちの子になって3年8か月です。

みなさーん、明けましておめでとうございます。
私の弟はる君は、うちに来て3年8か月経ちました。
今日は神社に初詣に行ったよ。

大晦日はしゃぶしゃぶのお肉を食べてとってもおいしかったみたいよ。
何回もおかわりしていたよ。
元旦は、鯛とマグロのお刺身を食べたよ。

「3回目のハツモウデだ。人混みは嫌いだけどこれは慣れてきたぞ」
おとなしく並んでお参りもできたね。
神社のガラガラも怖かったけどがまんしていたよ。
いろんな人にお利口ねと褒められたよ。

「家族みんなで歩いていくから俺はとってもうれしいんだ。」
いつもは家族そろってお散歩することもないのではる君はとっても喜んでいたよ。

「どうだ俺の毛に夕日が当たって綺麗だろう」
イエローラブとは違う色だけどとってもきれいだねぇ。

はる君、私はお正月に美味しいもの食べすぎてお腹壊したことあるから、
はる君も気を付けるんだよ~。



4 件のコメント:

サラまま さんのコメント...

遅くなりました。
おめでとう。1月も10日も過ぎましたね。
三連休、お姉さんははる君とどこへ行くのかな。

うちは、出不精の父さんと、スケジュールが埋まってしまった私なので
いつもと同じです。

クリスマスのムービーも面白かったです。
昔は、ラフィとあみで私も作っていましたよ。なつかしいなぁ。

はる君に今年は会えるかしら。去年も同じことを言ってたような(笑

今年もよろしくお願いします!

ももの姉 さんのコメント...

サラままさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
3連休はいつも通りのお散歩です!
放し飼いはできませんがこちらも素敵な公園があるので遊びに来てくださいね〜!(早く免許とります💦)

ことはは さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ふふふっ ことちゃんもBIGくんも
クリスマスからお正月にかけて
美味しいもの食べすぎて
おなか壊したことありです(笑)
まぁ食べられるうちが花です(*^^*)
はる君 美味しかったようですね(*^^*)
マグロ、いいなぁ(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ももちゃんは正月美味しいものを食べて腹壊して医者にかかって休日料金払いました🤣
はるくんは雑種だからかな?お腹は強いほうです。この間は馬刺しも美味しく食べました😋

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014