2020年1月15日水曜日

はる君、3歳11か月になりました

はーい!こんにちは。ももちゃんよ。
私の弟はる君は、3歳11か月になりました!
来月お誕生日だよ!すっかりお兄さんね。

お正月はゆっくりしていました。家族みんながいて嬉しかったかな、
それとも落ち着かなかったかな。

初詣は楽しかったかな?

おうちでは、新しいおもちゃよりも、私のおさがりがお気に入り。
これは風邪菌さんのぬいぐるみ。

「俺は外で拾うボールも好きだぞ」

「これはももちゃんお姉さんのにおいがする」
千葉県限定モンチッチです。

「そして俺は寝る」
来月4歳だね~。早いね~。


2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ほんとに早いねぇ。
四年にもなるのかぁ。
このまま、会えない気もしてきた。。

お姉さんは、教習場に行く気がないのかな。
若いうちに1っ発でとらないと、お金がかかるよ~~!
               実際に運転するのも怖くなるわよ~~。

私は、もう長距離は遠慮してますから。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
若いうちに一発でって…もう無理ですわ〜🤣
でも今年のうちに頑張るつもりです!でも首都高は怖そうです…😱
でもはるとお出かけしたいのでがんばろー!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014