2022年9月8日木曜日

はる君うちに来て6年4ヶ月です

 

は〜い!私の弟はる君はうちの子になって6年4ヶ月です。

なんだこりや?セミではないな。
すばしっこいぞ!


海に来たんだ

広いな大きいな〜!

たのしいな〜!

俺はこいつを食べたいぞ。

宿のお庭は広いぞ〜!

芝生がきれいだぞ〜

お城も見たんだ。ここを俺の家にしてくれよ。

渓谷にも行ったぞ〜

父ちゃんこれ以上は進めないぞ

この水は飲んでも安全か?

上手にお散歩したぞ〜

また宿のドッグランでひとっ走りだ

疲れたからここから父ちゃんの変な体操を見ることにした。

車の旅はつかれたなぁ。でも楽しかったからまた行きたいなあ




2 件のコメント:

サラななママ さんのコメント...

はるくん
どこへ行ったの?
何か、見たことがあるような景色があるんだけどね~~♪

やっと涼しくなって、お出かけにはちょうどいい季節になるわね。
もう少ししたら、始動するわよ~~~♪

ももの姉 さんのコメント...

サラななママさん
こんにちは!
夏休みは千葉の夷隅や大多喜城、市原の養老渓谷に行きました。
祖母が市原だったのに私は今回が初めての養老渓谷でした。はるも自然を楽しんだようです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014