2022年5月1日日曜日

はる君、うちにきて6年が経ちました

 

はろ~!私の弟はる君は、うちに来て6年が経ちました

「最近雨が多いなぁ。6年前はこんな天気じゃなかったぞ」

「俺はお散歩が好きだからな。雨だと困るんだ」

「雨が降った後はこれが収穫できるそうだが、俺は食べないぞ」

「お肉の夢を見ているんだ」

「お姉さんと走るのは楽しいぞ」


「こんなに小さかったんだぞ」






2 件のコメント:

サラななママ さんのコメント...

こんなに小さかったのに、今や立派な男子
小さい時に会いたかったけど、お姉さんが約束破ったんだ!
車の免許を取るのはあきらめたのかな。。。。
約束したのに、いまだに、免許の話がないのよ。

おばさんは、もう、遠距離は無理だから、こっちからは
行けないのよね。

どんな紳士になったのか、楽しみなんだけどなぁ!

ももの姉 さんのコメント...

サラななママさん
こんにちは!免許は諦めていませんよ😂今年こそはと思っていたところに入院したりして…、でも今年こそはがんばります。
はるは、紳士のときもありますが、基本ビビりな強がりです😂

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014