2022年2月15日火曜日

はる君6歳になりました!!

 

みなさんこんにちは。
はるです。
お姉さんにタオル巻かれました。

オレ昨日がお誕生日でしたよ。
見てください。口の下こんなに白髪になりました。

6歳のお誕生日の日は雪が降りました。

ヒャッホー!









変な帽子かぶらされたぞ。
なにをするんだ〜?取ってくれよぉ。

ママがヨーグルト寒天作ってくれました。
ブロッコリーは好きだけどいちごは絶対に食べません。

これから何をするんだ?俺は怖いぞ。隠れるんだ。
なんだ、歌ったり拍手したり、俺は怖いぞ〜!

このあと美味しくヨーグルトケーキを食べました。







2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

はるくん、お誕生日おめでとう。
ヨーグルト、寒天の6歳ケーキ可愛いね。
みんなにお祝いしてもらったのね。

雪を駆け回り楽しんでいるのはよくわかります。
最後の写真のお顔ったら、すごい笑える!
良い表情を見せてくれましたね。
6歳の永久保存版の写真だね。

ももの姉 さんのコメント...

ななママさん
ありがとうございます!
雪の写真は動画から静止画を取り出しました。面白い表情をしていますね。笑いながら写真を選びました。
あっという間に6歳です。ヨーグルトケーキ美味しそうに食べました。いちごはペッ!と吐き出して😆

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014