2021年4月17日土曜日

はるくん5歳と2ヶ月です

 

は〜い!こんにちは!
私の弟、はるくんは5歳2ヶ月になりました!

毎日元気にお散歩しているよ。

お供が多いと嬉しそうにたくさん歩くよ。



これははるくんが小さい頃にかじった椅子だよ。
やっと買い替えました。
この他にもハルくんは階段の柱とかピアノの足の台をかじったよ。
今はそういうことしないけどね〜。

「そういう恥ずかしい過去の話はやめてくれよぉ」






2 件のコメント:

サラまま さんのコメント...

こんにちは。はるくん!

小さい頃のイタズラをばらされちゃったね。
みんなやるから気にしなくていいのよ。

もう、5歳2か月なんだ。。。早いよね。
これからも元気でお姉さん孝行してね。

お出かけも気軽にできないコロナ。
早く収束してほしいよね。

ももの姉 さんのコメント...

サラままさん
こんにちは!
ももちゃんは家具は破壊しなかったのですよ。はるくんのほうがやんちゃだったけど大人しくなるのはももちゃんよりも早かったです。育つ環境にもよるのかなぁ?
もう5歳になってしまいました。あっという間です。
早くコロナ収束してほしいですね… いつまで続くのやら…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014