2020年7月3日金曜日

はる君、うちの子になって4年2か月です


こんにちは~。ももちゃんでーす。
私の弟はる君は、うちの子になって4年2か月だよ。

はる君、泳いだことはないけど、池に入りたそうにしていたよ。

「水を飲みたかっただけだよ」

またリビングのソファーでお昼寝するようになったね。
2階のベッドは暑くなったかな?

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
お父さん、家庭菜園やってらっしゃるのですね!
けっこういろいろ植えているような…
ウチももっといろいろ植えたいなぁ。
BIGくんも夏は涼しいところを求めて
ウロウロしてます(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

こんにちは!
ももちゃんがいた頃は父は庭の一角を畑にしていましたが、今は畑を借りて色々作っています。私もビーツを収穫しました。
今日は一日雨なのではる君お散歩無しです。いつの間にかももちゃんみたいに雨が嫌いになりました。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

家庭菜園…うちはいま、ナス、キュウリが大収穫、トマト、マメの出来はいまいち。

ラフィがいたころの一面芝生から、すごく変わりました。
庭の隅っこの木の下を掘ってお腹を冷やしているラフィを思い出します。

はるくんは地面を掘ってからだを冷やしたりしませんか?
あみはしなかったなぁ。 サラもしなさそうです。

雨だから散歩無しは、今も昔もありません。 毎日散歩は行ってますよ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは。
うちの畑も、今きゅうりができています。あっという間に大きくなりますね。つるなしいんげんもたくさん取れました。ビーツおすすめです!

はるは最近地面を掘りません。子犬の頃はしましたが。細かい砂利の公園に行くとそこで伏せしてしまいます。気持ちがいいのかな。サラちゃんはレディだから、汚れたくないのかな?
はるは過保護に育てられ?!雨風が嫌いになりました。ワイルドな男のはずだったのになぁ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014