2019年6月8日土曜日

はる君、うちの子になって3年1か月です。

こんにちは!ももちゃんよ!
お姉さんはブログをサボり気味!どうにかしてよ。
私の弟はる君は、うちに来て3年1か月経ったよ。

はる君は毎日元気にお散歩しています。

パピーのころから遊んでもらっている年上の女の子と遊ぶのが大好き。

半年年下の柴犬君とも仲良し。

遊ぶのは上手だよ。

「俺の大好きなガールフレンドだ」

冬毛が抜けてホッソリしましたよ。


3 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
はる君、年上のガールフレンドがいるのね、ふふふっ
甘え上手な男の子なんですね(*^^*)

わたしもさぼり気味ですよ(^-^;
まぁ便りのないのは元気な証拠って言うし
お互いに楽しくやっていれば良し!ですね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん 
こんにちは!
はるは熟女好きなんですよ〜。若い女のコがはる君の気をひこうとキュンキュン言っても知らんぷりなんですよ〜。そのくせ年上のお姉さんたちには猫パンチしたり、下からもぐりこもうとしたり、横からおしくらまんじゅうしたり…
ブログはなんとか、1日と14日にアップしたいところです。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃんのお姉さんが書いてくれないので、
これは、ももちゃんが書いたのね。

ももちゃんは一部始終が見えるもんね。
はるくんの心も見えるわよね。

時々ももちゃん語で書いてくれたら面白いわね!

はるくんはりりしい顔立ちだけど、聞くところによると
ビビりん坊なんだって? 早く会いたいです♪

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014