2017年11月14日火曜日

はる君、1歳9か月です!

は~い!ももちゃんで~す!
私の弟はる君は、今日で1歳9か月だよ!もうすぐ2歳だね~。

お姉さんが秋休みだったのでたくさん一緒にお散歩したよ。
朝2時間歩いて、午後2時間歩いた日もあったね。

大の仲良しのお友達とも遊んだよ。

カワイイお友達だねぇ。

お外だけじゃなくおうちでも遊んだねぇ。

お散歩に行くと、公園で、だれかお友達来ないかなぁ、と待っているね。

凛々しい姿だね。

正面からお写真撮るのは好きじゃ無いようでそっぽ向いてしまうのね。
せっかくモミジが赤くてきれいだったのにな~。

冬毛が生えてきたからまたしっぽがフサフサになったね。

はる君のお散歩コースにはこんなに立派な橋もあるのよ。

ボール遊びするとかじってばっかりだからなかなか投げてもらえないねぇ。

寒くなってきたからお姉さんとべったり甘えん坊だね。

仲良しだね~。

お散歩ではこんな発見もあったね!

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
1歳9か月ってエンドレスで遊べるんですね!
BIGくんはもうほとんど寝てます(^^;
お姉さんと並んで見ているのはiPadでしょうか?
ゲームでもやってるのかな?

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!1歳9ヶ月はパワフルですよ🤣
子犬のときは遊んで、電池切れてでしたが、今は好きなように歩かせたらいつまでも歩きそうです。
iPad見せてみたら見てました。動くものを追うのでパソコン画面とか、テレビとかよく見ます。一生懸命見てるときの顔が面白いので写真取ってみました。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんにちは。
この記事の文章には、お姉さんのあふれんばかりの愛情が感じられます💛
はる君も落ち着きが出てきたし、りっぱなりりしい姿のくせに
甘えん坊で、可愛くて。。。。

ね、男の子の魅力がわかってきたかな(笑

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
本当に、凛々しいけどビビリで甘えん坊で、可愛いですよ!
男の子は素直ですかね〜。ももちゃんもわかりやすい女の子でしたが…はる君のほうがより甘えん坊さんかな?散歩のときは嬉しい、楽しい気持ちでルンルン歩いているのがわかります。遊ぶのも、おねだりするのも、ビビるのも何もかも一生懸命真面目にやってる感じです😁

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014